3月韓国♡大人の春休み〜やっぱりここははずせない(o'ч'o) | ぱっちん♡のヨロカジ帖♡☆

ぱっちん♡のヨロカジ帖♡☆

若いイケメンにハマってブログなんてものはじめてから
調子のっちゃって、ハマってたアイドルやイケメン
韓国旅行、愛犬の事日々のあれこれ
この달콤달콤한 나날のこと
備忘録として書いとこー♡
オバちゃんのお楽しみ♡

こんばんはせよ〜ハート飛び出すハート


入りたかったカフェが
80分待ち(しかもその前に2組待ち)

とりあえず、このまま

ここでぼーと立ってるのもアレだし


お店のウェイティングに書く

韓国の電話番号がないので

代わりに

Instagramのメッセージ利用とか

(←すべて若者任せ)


とりあえず、


まだ17時過ぎだけど

早めに夕ごはん割り箸



地下鉄乗って2つ先の

「新設洞」駅へ〜


17時30分過ぎだから

すいてると思ったら

そこそこいっぱいのこちら

ダンディママたちの

今回の韓国到着最初の食事は

肉典食堂 3号店

(ユクジョンシクタン サモジョム)


オラも一昨年、

2年7ヶ月ぶりの韓国での初食事が

ここで、

思わず涙がちょちょぎれるほど

美味しかった記憶が……


メニューはこんな感じ


モクサル肩回りのお肉・肩ロースに近い)

とサムギョプサル


こちらのは、

手堅く間違いなく

おいしぃ〜(*´ч`*)


もちろんのおかわりうずまき


追加で

ミョンイナムル(行者ニンニクの葉っぱ)


ケーランチム(韓国風茶碗蒸しふわふわ


〆はハート型ポックンパッ(焼き飯)


お腹いっぱい食べて〜

お店出る頃には行列!!


3人共の大好物

ケーラン(鶏卵)パン

このスタイルのが好きハート

さすがに買う気も出なかったけどさ。。。


再び、電車に乗り


TEA CLUBに戻ると


すんなり入店うずまき

空いてるテーブル席も気づき

(多分夕ごはんタイムだからだな)


メニューを見ると、

冷たいドリンクメニューも増えて

ケーキメニューも変わってる〜


お茶2種類コーヒー白茶と烏龍茶だっけ?!

冷たいドリンクをメニューに加えたのは

回転率を早めるためか?!

でも〜こちらのお店

居心地がよくて

気がつけば3時間も滞在。

その間、

お隣りの席と奥の席も移動なく

これじゃあ待っててもあかないわ〜ダッシュ


閉店ギリギリのお店出て〜

(まだ1組残ってた……)

バスでホテルに戻る2人を見送り


ホテル近くで

アイスを買って〜

霜がいっぱいのアイスを食べ

3泊目の夜は

過ぎていくのでありました

ほんと、あっという間

歳もとるわけだわ〜



ここまでお読みいただき

ありがとうございますむにだ〜ハート飛び出すハート飛び出すハート