おばあちゃんの原宿でお肌ツルツルお腹ポンポン買い物いっぱい | ぱっちん♡のヨロカジ帖♡☆

ぱっちん♡のヨロカジ帖♡☆

若いイケメンにハマってブログなんてものはじめてから
調子のっちゃって、ハマってたアイドルやイケメン
韓国旅行、愛犬の事日々のあれこれ
この달콤달콤한 나날のこと
備忘録として書いとこー♡
オバちゃんのお楽しみ♡

こーんばんーはーハート飛び出すハート


職場の人に

「韓国ってここら辺でいうとどこ?

渋谷みたいな感じ?「」と聞かれ


‘’…巣鴨でしょうか?!‘’ と答えたオラだよ


新旧いろんなものがごちゃとしてて

買い物にも食べるのも

楽しそう〜ハート

おばあちゃんの原宿と言われる「巣鴨」


自分から婆と言っても、

他人さまから言われるとカチンとくる

まだ年寄り初心者(←あくまで自称な)


巣鴨には、

用事がなければ行かない。


というわけで

今回の目的は〜

こちら!

こーふんしちゃって映りこんでるし


プライベートサロン

   yukari

リラックスする気満々で

カラーリングからの

うつ伏せマッサージで意識失いつつの〜

泥のトリスパは記憶なく

シェービングは自分のいびきで

目がさめ〜zzz

リンパドレナージュで再び意識遠のきzzzzzz

夢のような

癒しタイム


で、このお値段?! (半分ボランティア??)


お肌もちもち

手が吸いつく感触

ババアなのに〜

まだまだいけるじゃん?と錯覚する

恐るべし!

縁yukari マジック!


直後にあったママ友が

‘’なんかいじったでしょ!!‘’と叫ぶ

美容整形レベルのお肌状態キラキラ


お肌もちもちつるつるテカテカで

ファンデーション塗るのが

もったいないくらいよーババアだけどさ


巣鴨の『プライベートサロン縁yukari』ナガホ理容師さんのブログ



つるつるテカテカの肌で(熟睡したし)

向かったのは


巣鴨のかくれイタリアンの名店

楽 GAKUさんでランチナイフとフォーク

美味しっ!


千成もなかでサクサク最中を買い〜

山年園でたんぽぽ珈琲ととうがらし梅茶

買ってから

とげぬき地蔵をお参りし


シベリアロール福寿庵

名物こぼれるおはぎ

(とげぬき福寿庵さんのHPよりお借りしました)

お餅もあんこ激うまっ!


小物屋さんをのぞき〜

スタッフが全員フランス人の

タルト屋さんでタルトを買い

C'est bon!セボーンラブラブ


八百屋さんで白菜の漬物買って

マルジ小物とマスク買い〜

夕ご飯用に

ファイト餃子

まる天で練り物買って


もー買い物バック2個がいっぱい

マルジでエコバッグ買う??

買い物慣れてるのに、腕が痛いわ〜アセアセ


カフェがどこも満員で

昭和の香りただよう

タカセパン屋さんで

うっすいカフェオレのんでコーヒー

気づけば…


巣鴨に9時間以上いる!


な〜の〜に〜


写真が

…ちゃんと撮れてるのが1枚もない。。。ガーン


これも

また巣鴨へ行かなければ

いけない理由になるかと〜


いや〜歳を取って魅力がわかる街は

鎌倉、銀座に巣鴨も加えたいオババの話

お読み下さり

ありがとうございます〜ハート飛び出すハート飛び出すハート


これが年をとるってことかしら