春眠暁を覚えず
(๑¯ω¯๑)💤
って春じゃないけど(笑)
とにかく眠い💤
いつもより1時間半も惰眠を貪ったら
٩(๑ÖωÖ๑)۶
✨スッキリ✨
今日は自分メンテDAY👍
いつもの様に
東京メトロ有楽町線
『千川駅』
徒歩2分
Ivy  leaf


before→after全部載せ(笑)

今回は梳かないで仕上げてもろた👍

٩(๑ÖωÖ๑)۶ヤフー

心地良い長さになってホッとするざます


店に行って洗濯&掃除しつつ

妻と合流して向かったのは〜

鴨活ランチ

楽 GAKU

オイラに巣鴨の美味しい店ってんで

勧められたお客様は少なからずいる筈💡

ハズレじゃ無かったでしょ〜〜❓


1/22が酉の日って

知っとりゃーしたぁ❓

(ФωФ)

そうみたいなんだす💡

そしてそのにちなんで

焼き鳥の日

なんですってよ奥さん🫱

(*´Д`*)


せっかくなんで親子丼✨

妻はハンバーグ✨

そして+¥500で


前菜三種盛り&本日のスープ&ドルチェ

を付けられる✨

絶対コレ

ドーン🫵(๑>؂<๑)

妻とはここでまた別行動💨
店に戻って
セルフオンカラー👍
先週に妻の手を借りて
ハイライトをしたけど
何か悪目立ちしちゃってるので
オンカラーしました〜


使ったのはコレ


ヴィラロドラカラー

カラーパレット

カシスピンク

11CPK:9CPK=3:1

画像じゃドピンクだけど

実際はもっと赤い感じ👀

丸目立ちしてたブリーチ部分は

結構イイ感じに入った⤴️

このまま褪色していくと
もう少し色味に差が出るかな〜
ヘアマニキュアでラインの部分だけ
色味を変えてもイイかもね👍
カラーのお勉強が済んだところで〜

茶舗 山年園


タンポポコーヒー玄米珈琲をおかわり

新規に購入したのは〜

玉ねぎの皮

『茶』ではないのよ

(๑¯ω¯๑)

栄養価は高いみたいなのでお試しに💡

スタッフさん曰く

単体で飲むものじゃないのね(^_^;)

って言われたら〜

飲まずにいられようか(笑)

ウチに帰って飲んでみたら

香りはコンソメ的な感じかな💡


山年園さんで調達した後

その2軒隣りにある

福代牛乳店

に単独訪問〜🎉


ちょっとイイコーヒー✨

ニカラグア👍

初めて聞く名前にトキメキ⤴️

(๑>؂<๑)

シャレオツな店内に
シャレオツなBGM
ふっ
(๑¯ω¯๑)
シャレオツなオイラにピッタリ✨
優雅だわ〜
(人´▽`*)
ってスンマセンorz調子に乗りました💦
 
そして夜に妻と合流して向かったのが
大衆割烹 阿季




ママお姉さんの織りなす

ほんわかアットホームな空間✨

割烹って言うより

もはや親戚のおばさん家

若干距離がある感じがリアルにそんな感じ(笑)

はぁ〜✨

ずっと気になってたお店だったんよ〜

今日敷居を跨いだのは

そういうタイミングだったんだなぁって

御縁があって良かった良かった👍





御予約、御質問はこちらから 

宜しくお願い致します 

友だち追加