2月韓国旅行の最後の夜は東大門市場へ〜 | ぱっちん♡のヨロカジ帖♡☆

ぱっちん♡のヨロカジ帖♡☆

若いイケメンにハマってブログなんてものはじめてから
調子のっちゃって、ハマってたアイドルやイケメン
韓国旅行、愛犬の事日々のあれこれ
この달콤달콤한 나날のこと
備忘録として書いとこー♡
オバちゃんのお楽しみ♡

こんばん はせよ〜ハート飛び出すハート



コーフン覚めやらず歩いて東大門まで帰ってきたわ〜

東大門に着くと〜


日曜日から

東大門市場は営業してる


ということで、

歩いてお腹もすいたので

オデンを食べて〜おでん左おでん右


まずは〜

光熙市場

(革製品で有名なクァンヒシジャン)を

ざらっと見て〜


STRWBERRY SHOP

マスク買い占め


カバン卸の

NPHはまだ営業時間前。。。


そーだ!



SNOOPYまみれのさっちゃんさんのブログ

みて行こうと思ってた


apM PLACEの地下へ〜


記事に書いてあったお店は

すぐにわかり〜


かわいい♡

PEANUTシリーズ ฅ(・¨ (●)

そして、

ネズミーマウス (←まんまやないけ〜)


このふわふわが可愛かったピンクハート

これでSNOOPYかウッドストックのが

あれば買ってた〜


さっちゃんさんが見た時よりも

種類が少なくなってるような…

そして、、東大門あるある


店員さんがいないので

値段わからず。。。


(ま、明日の朝でもNPH行って見よ!と

思ってたからさーその時は!)

このSNOOPYの後ろ姿のが

かわいかった。。。



The若いこ限定タラーのアパレルも



若いおねーちゃんがやってたお店


apM PLACE

若い子向けのが多くて〜行かなかったけれど

かわいいのが多くてピンクハート

かわいいの好きババアとしては

これからはチェックだわん( ・ ´`(●)

オデンだけだと

やっぱり小腹がへって、

でもがっつりは食べたくないお年頃

(それまで深夜まで食べてたくせに

何いうか?だけどさー)



ソルビン行って

かき氷とトーストあたり食べようかと

向かったら



22時30分

まだいける???


とびらを開けようとしたら

中から店員さんが

ペダル(配達)の人だけで終了〜アセアセ


食べられないとよけいにおいしそう〜アセアセ

なんだかんだと

韓国旅行最後の夜……

荷造りするために

コンビニあちこち寄って解散



翌日は、

どーしても食べたい朝ごはん

を早朝から食べに行く約束をして

それぞれのホテルへと

戻ったのでありました。



あー旅は最後の夜の荷造りが

楽しいけどめんどくさい横着なオババの話

お読みいただき

ありがとうございます〜ハート飛び出すハート飛び出すハート



イベントバナー

 きのう、電車で座ってたら

前に立ってた若いイケメンが

このバックで、何気ないSNOOPYが可愛くて

イケメン度も増し増しラブラブ



SNOOPYは世代を問わず

愛されるキャラクター



何年か前に
COACHアウトレットとPEANUTのコラボ
買えないとよけいにかわいいわー
(帽子と財布は買えて帽子愛用中)
←どーでもいい個人情報な