2月韓国旅行の目的だった幻のマッコンだったけど〜② | ぱっちん♡のヨロカジ帖♡☆

ぱっちん♡のヨロカジ帖♡☆

若いイケメンにハマってブログなんてものはじめてから
調子のっちゃって、ハマってたアイドルやイケメン
韓国旅行、愛犬の事日々のあれこれ
この달콤달콤한 나날のこと
備忘録として書いとこー♡
オバちゃんのお楽しみ♡

こんばんはせよ〜ハート飛び出すハート



マッコンについて

あーだこーだと言ってたけど〜


結局は、

イケメンと推しにはかなわねぇ、

というわけで


日曜日は18時開演

まだまだ明るいうちに到着


この日の出演者さま方


マッコン♡マッコン♡

騒いでたけど

この☆マークの俳優さま

カン・ジョングァン 氏の

この日がマッコン(最終公演)

前々日に初めてお目にかかった俳優さま

(もしかして、、Mr.SHOWに出てた??)


ワイルドな見た目なのに

ものごしやわらかく、

すごく優しい話し方をするそうで(目撃者談)

日本からもファンの方が〜

(←まさしく彼のマッコン)



席の方は、

休日だからか  マッコン詐欺か?   

ほぼほぼ満席うずまき


オラの列は

メッキー(南米系韓国好き女子)グループ、

バズーカ持った(大型レンズ付きカメラ)

韓国女子おひとり様、中華系

前の列は

日本人、中華系団体客(ツアコン付き)、西洋人



会場内は

インターナショナル地球



(発音でわかる)韓国人でない外国人が

‘’ ちゃーるせんぎょった!‘’

(かっこいい!)とかけ声をかけ


‘’ まじゃよ!‘’

(その通り!)とこたえる南米系、


好きなことのために勉強する姿勢

思い出させてもらいました。。

(と永遠の韓国語初心者は思う)



めくるめくった公演が終わり

WILDWILDのワイルドな魅力を語る〜♡



推しはいなくとも写真撮影スマホ


70000ウォン以上の買い物で

写真撮影OK


係のおねーさんに

スマホを渡して

撮ってもらえるスタイル


ところが、

前に並んでた2人組さんが

1台はおねーさんに渡し

もう1人のスマホで

ソファーに座った角度で撮ってた


いいのぉ〜♡♡


あわててソファーに向かいながらの〜

ロックはずしからの〜


とりあえず  

この日の主役をパチリ雷

ち、ち、近いっ!(((( ;°Д°))))



マッコンらしく

행복한시간 선물해주셔서 감사합니다

「幸せな時間をプレゼントしてくださって

ありがとうございます」


泣き崩れるペンちゃん。。。タラー

胸打たれるわ〜

夢のような楽しい時間を過ごし


まさしく

행복한시간 선물해주셔서 

감사합니다♡


楽しくて興奮を語りながら

東大門まで歩いて帰ったオババの話

お読みいただき

ありがとうございます〜ハート飛び出すハート飛び出すハート




いや〜ほんと楽しかった

(一応)9月までの公演

(多分延長すると思う、

えっとオデン1串かけてもええよー)


機会があったら

またぜひ観たい!

(←と大声でアピール←だれに?)