やっとやっと観れた!ソウルの夜はワイルドに更けてゆく〜⭐︎ WILD WILD | ぱっちん♡のヨロカジ帖♡☆

ぱっちん♡のヨロカジ帖♡☆

若いイケメンにハマってブログなんてものはじめてから
調子のっちゃって、ハマってたアイドルやイケメン
韓国旅行、愛犬の事日々のあれこれ
この달콤달콤한 나날のこと
備忘録として書いとこー♡
オバちゃんのお楽しみ♡

こんばんはせよ〜ハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



いよいよ

おまたせいたしましました

Mr.SHOWファンのみなさま

っても少ないのはわかってるわ‥タラー

こんなに楽しいのに〜


Mr.SHOWの流れをくむ

新しいストーリー  (多分)



WILD WILD


成人女性限定・19禁

マッチョでセクシーなイケメン男性が

あなたを幻想的で妖艶な夢に誘う

一夜限りの現実逃避

ってコンセプト(一応ジャンルはミュージカル)


地下におりていくと〜

突き当たりがチケット販売所

この写真は終わって帰る時の上矢印

始まる前は、こんな混雑具合下矢印


楽屋をのぞき見してるような



楽屋風の後ろには

記念撮影用ベッド

ここで撮影する人も多く順番待ち

舞台ではベッドは出て来ません


この日の出演者は

8人

そのうち、

Mr.SHOWは3,4人⁉︎

(3人はレギュラー出演者

1人は1シーズンいたかな?)

この通路の先に

夢の入り口。

撮影は禁止 フォトタイムはOK)


壁の写真がまたよきかな

公演時間は75分



いや〜〜〜

見終わっての第一声が



よかった〜♡

なにがよかったかって


全部よかった♡


Mr.SHOWとちがいMCおらず(ので)

テンポよく

暗転で舞台が変わり


ダンスメイン 

ダンスのレベルも高し

ポールダンスにラブラブ

バレエダンサーの動きにラブラブ


アクロバティックで

SHOCKのような空中ロープや

滝沢歌舞伎のような太鼓があったり

息吸うひまもなく、

あっという間にカーテンコール


気がつくと

拍手と手拍子で手が痛く

吠える声で喉が痛い状態



韓国の方のブログで

70分が7分に感じた

ってあったけど

ほんと!

7分くらいしか観てない感覚



Mr.SHOWよりお好きな方は

より楽しく

Mr.SHOWは、ちょっと‥という方も

楽しめる

WILD  WILD



終わってからの興奮冷めやらず

路上で乾杯〜生ビール生ビール生ビール生ビール

ママエリちゃんは終わってすぐに帰宅

マリちゃん社長ごちそうさまですラブラブ


と、

韓国旅行初日の夜は更けてゆくので

ありました。

その後、

東大門まで熱く語りながら歩いて帰ったオババの話

お読みいただき

ありがとうございます〜ハート飛び出すハート飛び出すハート