こんばんはせよ〜ハート飛び出すハート飛び出すハート



WILD WILDの興奮も収まり


翌日の朝は、

久しぶりの皮膚科へ〜ピンクハート‥‥‥の前に


いま明洞で

話題のお店びっくりマーク

人気あるカフェへ〜


韓国なのに、

おフランス風光景も味わえる

おいしいエスプレッソバーとか


エスプレッソ好きだしコーヒー


そそくさと朝イチ目指して行くと〜

さすが人気のカフェ


おっしゃれ〜♡


いい匂いもするし

中に人もいる けど

空いてるし〜

とりあえず、場所だけ確保して〜と

中に入って写真撮ったりと

うろうろしてたら〜



まだ開店前だった!

(エリちゃんが確認したところ、

ネットの方はまだ修正してないとのこと)


写真だけ撮って退散ダッシュダッシュダッシュ



近くのスタバへ〜


すっかりクリスマス仕様クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ


ここはオラが‥と得意げに

スタバカードを出すと〜

なんと!

使えない!

ふわぃ〜?どーして?


有効期限が過ぎている。。。

最後にチャージしたのは‥‥

コロナ禍の前、夏

3年前‥♪あれは〜さんねんまえ〜♪


結局、エリちゃんが交渉してくれて

(なんでもかんでもエリちゃん頼り)


有効期限の切れたカードを

新しいカードに移行してもらえるうずまき


多分このデザインのカードでいいですか?的なことを言ってたけど

おばちゃんはなんでも「おけおけ」

クリスマスバージョンのスタバカードね


朝からあつくて

アイスアメリカーノとケーキ


黄色は、コグマケーキ

スフレ状のふわふわカロリーゼロ系

顔の汚れはカシス?

こってり濃いめのチーズケーキ



チャージ式のスタバカードに

有効期限があるなんて〜


韓国限定ドリンク飲まなきゃ!なんて

言ってたけど結局遊ぶのに忙しくて

それっきりスタバ行けなかったおばばの話

お読みいただき

ありがとうございます〜コーヒー飛び出すハート飛び出すハート


イベントバナー