こんばん はっはっはっ(ヨガの息を吐く風で、ホットヨガも苦しくて止めた・・・あせる)


楽して痩せたいオババが
たどり着いたのは、漢江の向こう
シロアム韓方美容・ダイエット
クリニック

そこで処方されたのは
大韓漢方医学会が開発した
韓方ダイエット粒薬

해동슬림환 plus
( へドンスリムファン プラス)
(これが⅟6の量)
食欲抑制、新陳代謝促進の効果がある

 初めて使う時には
1袋を6等分、1/6
1日 3回  
食前30分から1時間前に、
多量の水で飲む。

効果が現れないときは
1袋を1/4 にし、⇒1/3
徐々に増やしていく。


漢方薬の「麻黄」が含まれてるので
副作用として
動悸、頻脈、不眠、血圧が上がる場合がある。
その時は使用を止めるように、と注意あり


そして、

確かに効果はあった!!(←その時は)


結果的には、
1/6で 充分な満腹感で、お腹空かないうずまき
リバウンド分3,4キロは
すぐ痩せた記憶が〜ピンクハート


この成功体験があり、

一昨年あたり?その前?に
江南方面行った時に買って
また飲み始めたけれど〜

2回目とあって
緊張感もなく〜

満腹感あっても
食べられる。
と、
なると満腹感あっても
実際はお腹すいてる状態だから
満腹でも食べられるピンクハート

食欲抑制する薬飲んでても
食べれば痩せないもんだわ。。

今にして思えば、
そんなに切羽詰まってなかった。。。(。>ㅅ<。)

途中で止めて
残った分は
いざという時のために
とっとこ〜♡
としまいこんでたのを発掘したのが
昨年の終わり、

1年で10kg太り
今がその時!痩せる時!

へドンスリムファン
1/6にして飲み始めた……

がっ!
1回目の時にはあまり感じなかった
ドキドキ(←ときめきではない方)
そして、

血圧が〜
高くなって
150こえた〜ガーンガーン

この2,3年の間に
(それ前からだったかもしれないけど
血圧と体温を毎日測るようになったからさー
そりゃ気にするお年頃)

へドンスリムファンを飲めない身体に。。。

(><)タラー

結局は、
地道にダイエットしなければ、、

しかし!
まだ緊急事態宣言が
解除されてないこの時期に
無理にダイエット始めても、
免疫力低下が心配。。(←オバ得意の言い訳)

とあれこれ理由をつけて
ついつい食べてしまう
自分に甘いBBAの話
お読みいただき
ありがとうございます〜ハート


こちらは他にも
ドクターズコスメもいっぱい下矢印


 これも使ったわ〜(←遠い目)

今はテーブルの下の端っこに。。

 

 やっぱり、

背中がよしかかれる普通の椅子が楽よ〜

 


 これも数回使った

今は、箱に入って足元のカゴの中。。


 

 なんでも「継続は力なり」なんだけどねーアセアセ