楽して痩せたい・・・〜BBAが語るダイエット② | ぱっちん♡のヨロカジ帖♡☆

ぱっちん♡のヨロカジ帖♡☆

若いイケメンにハマってブログなんてものはじめてから
調子のっちゃって、ハマってたアイドルやイケメン
韓国旅行、愛犬の事日々のあれこれ
この달콤달콤한 나날のこと
備忘録として書いとこー♡
オバちゃんのお楽しみ♡

こんばん はーーーーーぁふぅーーーー
(←ロングブレスダイエット←これも体験済み)


前回続きます。と書いた割りに
スマホ片手に口開けて
気づいたら0時過ぎてましたzzz__(-ω-`_)⌒)_
わんこたち、起こしてぇ〜(←他力本願)

金曜日と月曜日は♪だめよ〜よぉわいから〜


前回13キロやせた後、

落ち着いたけど
なんとかこの痩せ時期を
キープしたいとは思ってても
ついついの
リバウンド

何とかしなければ!
(←この頃はまだ強い意識はあった、、)


ちょうどその頃、

永東汗蒸幕の閉店、
アモーレパシフィック経営のエステ
韓律亭も閉店。
いいエステ を・・・と
見つけたメディカルエステ
行った美容皮膚科で鴨ねぎ状態になり
これはやばいと別のクチコミを頼りに
(←リクエストあったら記事書きます。。)

 これはやばいと別のクチコミを頼りに

たどり着いたのが(前フリが長いっ!)

こちらは
シロアム韓方美容・ダイエット
クリニック

ダイエットクリニック!
しかも、皮膚科もハート


メールで
「よやくを とりたいです。いつが あいてますか」←恥ずかしい日本語
と送ると、夜中だろうが朝だろうが

速攻 返信 ♡

しかも、
こちらが恥ずかしくなるような
美しい日本語での返信。。ガーン

実際に行くと

院長先生が、韓国の医大に
東京大学医学部大学院博士、
慶應義塾大学医学部で研修と
華やかな経歴な才女なのに

気さくでざっくばらんな感じで
直接、施術と金額のこと、
必要な事、不要な事を押し付けない。
(前の病院であれを勧められたというと
まだ必要ないと言ってくれたり←当時)

例えば、
〇円の予算であれとこれをしたいというと
タックスリファンド(付加税の払い戻し)まで
院長先生みずから、
その場で計算してくれて提案してくれる。

(皮膚科あるあるで、
別室で通訳さんとカウンセラーに囲まれて
ぐいぐいとセールスかけられ断りづらい。ということが無い!)


スタッフの雰囲気もいいし
料金もリーズナブル
(※日本語通訳さんがいると
その分上乗せされてるような・・・)

リピーターも多く

知り合いにおすすめ出来るクリニック星


で、
最初の目的
楽して痩せたい!ダイエットの1つとして

食欲を抑え、新陳代謝が上がる

韓方ダイエット粒薬

해동슬림환 plus
( へドンスリムファン プラス)
を購入し


その効果は・・・


・・・あった!



♪な〜のにぃ〜な〜ぜ〜

今、こうして

巨大化してしまったのか、、

今回で終わるつもりだったけど
ちょっと色々長くなって(おばちゃん話あるある)

続きます。。
続けさせて〜〜  (ま、勝手に書くけどさ)


婆が太ろうが痩せそうが
婆には変わりないって声は
ちゃんと聞こえてるから大丈夫よ〜(涙)


そんな太り過ぎて足が痛いBBAの話
お読みいただき
ありがとうございます〜ハート