4月 韓国 〜 CJ FOOD WORLDでご飯@東大門 | ぱっちん♡のヨロカジ帖♡☆

ぱっちん♡のヨロカジ帖♡☆

若いイケメンにハマってブログなんてものはじめてから
調子のっちゃって、ハマってたアイドルやイケメン
韓国旅行、愛犬の事日々のあれこれ
この달콤달콤한 나날のこと
備忘録として書いとこー♡
オバちゃんのお楽しみ♡

ゆうべブログを打ち終わってから、
日曜の夜に何を食べたか
1晩考えて思い出しました!

以前Mちゃんにご馳走になった、
観光客狙いのお店がいっぱいある所の脇のお店。
そこでカルグッスとマンドゥだった!
イケメンからんでないと
すぐ忘れてしまうもんなのね……

とこの記憶があるうちに、

東大門のCJ FOOD WORLD
連れて行ってもらいました〜ハート

ここについて詳しくは
エリちゃんのブログへ〜

空港から東大門へ向かう途中に見かける
この大きな白い人↓

この裏側に乾物系の中部市場があり
この白い人を目印にしたり
ビルの1階に田んぼがあり、それを見に来たこともあった建物。


食品系の会社だとは思ってたけど
この地下に食のフェスティバル会場が
あるとは見えない

CJといえば
このダシダの会社

(そーいえばエピもこのマークどっかで見たような?!)

普通のオフィスビルみたいな中に
入ると
TOUS les JOURSの焼きたてパン屋
TWO SOME+のカフェ
パン屋さんはソウルの街中で
よく見かけるお店。
ここだけの限定パンが売ってるとか
(←限定という言葉に弱いオバ)

エスカレーターに乗っておりると

うどんそばおにぎりの第一製麺所、
カレー屋、天ぷら練りもの系、
韓国のファミリーレストランVIPS、
中華料理、ハンバーガー
仁川空港でいつでも人が並んでるbibigo
イタリアン、お豆腐料理などなどの
食堂レストランがいっぱい〜ピンクハート

さらにさらに
お花屋チューリップ、カバンや、果物屋、
ドラッグストアのOLIVE YOUNG口紅アイシャドウ
その上、自社製品の販売コーナーが
充実うずまき

そこら辺のマートより充実してる品揃え

bibigoでご馳走してもらった〜ビビンバハート

ビビンバ有名店「〇宮」(←新しいの反対語)
より、おいしかったっ!
エリちゃんオッパ(←と言っても自分達より年下だけど〜)
ごちそうさまですラブラブ

この中で、お土産物も買えて
ご飯を食べられる。
ここだけで用がすべて済むわ〜!
もっと早くから知っていたら!

地図はわかりにくいけれど〜
(エリちゃんのブログをごらんくだされ)
東大門の端っこ、中部市場のうしろ側
おすすめです〜♡

ここは、
(心は)イケメンエリちゃんのオッパに
ご馳走になったから
忘れないわ〜〜ハート