こんばんは。

暑くなってきましたね💦



先日、長女の高校の体育祭に行ってきました。

高校生って眩しいですね🌟

ザ・青春‼️て感じで、羨ましくなりました。



日傘をさして、日焼け止めを塗って、万全のつもりだったけど、

ジーパンの裾めくった足元に塗るのを忘れてて、そこだけ真っ赤っか!

痒くて皮剥けてます💦



『2024春・東京旅行』の続きです。





チューリップ黄 チューリップ黄 チューリップ黄 チューリップ黄 チューリップ黄 チューリップ黄 チューリップ黄 チューリップ黄



新大久保コリアンタウンを後にし、ホテルがある恵比寿に行きました。



恵比寿ガーデンプレイスを通り抜け、ウェスティンホテル東京へ。

ウェスティン、泊まってみたかったー!



1泊だし電車移動だしで荷物は少なめだけど、買った物もあるし、早く身軽になりたいっ。





チェックインして…ここで休憩しちゃうとのんびりしすぎちゃうからダメダメ。
すぐにホテルを出で、恵比寿ガーデンプレイスを散策。


暑かったから、ブルーシールが美味しい!



恵比寿ガーデンプレイスに来たの、何年振りだろう?
恵比寿に勤めていたことがあって、帰りにフラフラしたり、TSUTAYAで借りたり。
あ、TSUTAYA、本屋さんはあったけど、レンタルはなくなってた。


借りてた頃の話ですが、返却日が仕事が休みの週末だったときがあったの。
延滞料払いたくないから返しに行かないといけないんだけど、電車に乗りたくなくて。
車で向かったんだけど、近くまで来て駐車場がわからず、結局帰ることに💦
その帰り、とある交差点を曲がって坂を登ったら、そこは首都高の入口ガーン
料金所のおじちゃんに、間違えたから戻りたいって言ったんだけど、バック出来ないから首都高乗るしかないよ、って〜💦

そんなこんなで、時間かけて首都高代かけて、結局、延滞料金も払いましたとさえーん


話がそれましたが、久しぶりのガーデンプレイス、ゆったりと楽しみました。