読書マラソン農工大独自賞 | Papytat~東京農工大学生協読書部~

Papytat~東京農工大学生協読書部~

東京農工大学生協読書部の活動をプロパガンダするブログです

日に日に寒くなってきましたね。
読書の秋に読もうと思って買いだめた本が積み本となり、タワーを形成しているころではないでしょうか。

そういうわけで農工大でも読書マラソン独自賞やります。(パチパチ)

優秀作品にはドラえもんトランクや、ブックカバーなどの豪華賞品が贈られます。

もちろんコメントカードを10枚書くと文庫・新書15%OFF券も貰える、という普段の特典もつきます。

コメントカードの募集期間は11月7日から12月5日まで
始まってから広報していることについてはつっこまぬように。

エントリー方法:
読書マラソンのエントリーカードに必要事項を記入のうえ、書籍部のカウンターか農学部購買前、電気ポット横のコメントボックスに入れてください。
普段の読書マラソンに参加しているからもうエントリーカード出してるよ、という人も出して下さい。
お願いだから(必死

エントリーしてからやること:

読みたい本を読んで、読書マラソンコメントカードに思いのたけをぶつけてみましょう。
何枚でも書きましょう。

コメントカードが書けたらエントリーカードを出した書籍部のカウンターかコメントボックスに提出して下さい。
15%OFF券が欲しい方は書籍部カウンターに出して下さいね。

たくさんの応募お待ちしております。
数が少ないと、自分たちの出したコメントカードを自分たちで選ぶという悲しい事態になってしまいますので、本当によろしくお願いします。