今月の棚 | Papytat~東京農工大学生協読書部~

Papytat~東京農工大学生協読書部~

東京農工大学生協読書部の活動をプロパガンダするブログです

学生A「知っていたか。今月の棚本のテーマはキラキラアイドルフェアキラキラらしいぞ。」
学生B「え!?あの地下組織がキラキラアイドルフェアキラキラだと?気でも触れたのか!?」

学生A「どうやら工学部でAKB書籍が売れたという話を聞いて、農学部でも売れるのか試してみるつもりらしい。」
学生B「AKB人気にあやかろうというわけか…しかし3次元なんざ興味はないんだけどなぁ」

学生A「そんな学生のために今回は2次元アイドルも含むフェアらしいぞ。マクロスとか。」
学生B「農部のアニオタも取り込もうというわけか…」

学生A「生協で買うと書籍は10%OFF、CDは15%OFFだしな。」
学生B「確かに…これを逃す手はないってわけか。で、いつからいつまでやるんだ?」

学生A「おそらく10月中旬ごろから11月末までだろう。学祭の忙しさで荒んだ心を癒すのに買ってもらおうという作戦だな。」