とりあえず更新してみようと思ったの | Papytat~東京農工大学生協読書部~

Papytat~東京農工大学生協読書部~

東京農工大学生協読書部の活動をプロパガンダするブログです

みなさんこんにちは、ひらまりです。
今回は、女子力高い那智由梨なちゆり会長が空集合くん(笑)に提案した、
ひとり相撲棚づくりをしてみることにいたします。なんでもいいからたまには更新しないとね

わたしの出身高校では、卒業時に3年間図書館で借りた本のリストをくれます。
帰省のとき、わたしの980冊ぶんのリストが見つかったので、一部をひたすら書き出してみましょう。

題して「北海道釧路K高校図書館の素晴らしき所蔵本」棚。

2008年9月(一部)

・うつむく青年 詩集
・イヴの七人の娘たち
・太陽の暗号
・バナタイム
プリン ・・・なちゆり会長がうちの高校に居たらこれ読んでつくってくれたのになあ。
・釣り上げては 詩集
AIBO BOOK アイボブック ・・・このくらいなら訳されなくても読めるよ。。。
・プラネット・ニュース わたしたちの星
絶対失敗しないパイとタルト ・・・なちゆり会長がうちの高校に居たら(ry
・つぶつぶうた まどさんの詩の本
・愛のパンセ
紅茶のお菓子 ・・・なちゆり会長が(ry
・アルジャーノンに花束を

空色ヒッチハイカー ・・・東大志望の男子が無免許運転で美女と乳繰り合いながら兄貴を連れ戻すためにさくらんぼの種飛ばし勝負するって内容にア然。読書の時間を返して欲しいと思った本は後にも先にもこれっきりです だけどなんでamazonの評価は高いんだ

実録!少年マガジン名作漫画編集奮闘記 ・・・なぜこれを高校の図書館に入れたw

チョコレートのお菓子 ・・・なち(ry
・スカイ・イクリプス Sky Eclipse
・目薬αで殺菌します
・魂のいちばんおいしいところ 谷川俊太郎詩集
・工学部・水柿助教授の解脱
・少年アリス
ピーターラビットのたのしい料理 ・・・な(ry
・こどものころにみた夢
・二十億光年の孤独
・はだか 谷川俊太郎詩集
・倚りかからず

優雅に叱責する自転車 ・・・高校時代いちばんの衝撃だったw

・B型自分の説明書
がまんしないで、性的な不快感 セクハラと性別による差別 ・・・これを生徒に読ませようとする教師がいる学校なら大丈夫だ。


さて、今日はここでおしまいにします。長すぎるもん
次回、「更に混迷極めるカオスなエンターテインメント! 2008年11月編!」 つづく! ・・・のか!?