今週の部会 | Papytat~東京農工大学生協読書部~

Papytat~東京農工大学生協読書部~

東京農工大学生協読書部の活動をプロパガンダするブログです

「東風荘」ブームが一段落したナカムラです。

昨日は毎週やってる部会がありましたね。30分過ぎたあたりからの参加ですが、
出てきた話題について、覚えてる限りメモしておきます。


・生協の就職活動支援メルマガ用ブックレビューを書く人の確認。
・このプログを生協や大学、他大の団体のページとリンクさせてもらおう。
・七月棚の推薦図書を、次回の部会までに用意。集まった本の中から、出す本を選ぶ。
・木曜に集まれない人がいるので、部会を水曜にしたらどうかという話。
・現在やっている「日常棚」のポップ、もっと作れやコラ
・もりみーフェアのヘルプ募集。
・新部員獲得のために、映画の上映会やらないか?
・「デタラメポップ」棚、やらないか?(by ぶし)
首都圏最速!!
 環状爆走
ペンギンハイウェイ伝説、
押忍!!!



こんなところでしょうか。
抜けていたこととか、付け加えたいことがありましたらどうぞ。


他の皆が帰った後、四時間続いた
「彷徨幻覚」「極限共鳴」の二人部会に関しては、
内容が煩雑すぎて覚えきれていません。
とりあえず、「ギャラクシークエスト」を観よう。


今度は水曜になるかもしれませんが、どうぞよろしく。