自己紹介8 | Papytat~東京農工大学生協読書部~

Papytat~東京農工大学生協読書部~

東京農工大学生協読書部の活動をプロパガンダするブログです

ブログ開設お疲れ様です&ありがとうございます&作成直前に逃亡してごめんにゃさい。

最近あんまり本読んでないのよー
ちなみに今日は未だ乗りこなせない某統計ソフトにエネルギー持っていかれているうちに14時になっていたので部会に行けませんでした。


というわけで自己紹介を。

HN:リサリサ
うん。でもジョジョは読んでないんだ。

二つ名:漆黒協会(サブリミナルスパイダー)
なんだこれ?
良く分かりませんが。

今日から君も漆黒協会の一員だ
みたいな?


好きな作家:長野まゆみ、恩田陸、伊坂幸太郎、森博嗣(特にVシリーズ)など。

好きな本:上記の作家以外であげるなら「狐笛のかなた」(上橋菜穂子)とか。あとはアーサー・ランサムの「ツバメ号とアマゾン号」シリーズ。
網羅してないしレビューしてないが、ブクログ

好きな漫画:イエスタデイをうたって、シューピアリア、君と僕。、魔探偵ロキ、CLAMP作品いろいろ

好きな歌手:GARNET CROWとか鬼束ちひろとか倉木麻衣とか。Sound HorizonとかALI PROJECTなんかもね。
      でも最近聞くのはもっぱら某電波な電子の歌姫たちです。


今後ともよろしゅう。