GWはいかがお過ごしでしたか~? | パピルス八戸ラピア店のブログ

パピルス八戸ラピア店のブログ

八戸市にある金券ショップパピルスのブログです
勝手気ままに 不定期に更新します^^

ラピア1階のすみっこで毎日元気に営業中

皆様こんにちは★

あっという間のゴールデンウィークでしたね😪!!

皆様はどちらにお出かけ行きましたか~?おうちで美味しいものをたべましたか~ラブぜひお話聞かせてくださいね飛び出すハート

 

 

スタッフは岩手の龍泉洞へ行ってきました~★

もののけ姫のこだまがいるのでは?!と思うぐらいとてもきれいな

場所でした!!

 

お昼ご飯は昔の校舎を道の駅にした

道の駅三田貝分校さんへ🏫

 

 

昔の学校を味わえると噂の…ラブ

ホームページをみると、きな粉揚げパンや教頭まんじゅうなど

なにこれーーー!!絶対たべたい~!!泣くうさぎ!!とそそられたのですが、

GW中にはこの商品はなかったです(´;ω;`)残念。

 

校舎もボロボロを懐かしく感じれるかなぁと思ったのですがめちゃくちゃ新築の駅でした笑指差し超綺麗。

 

給食風ランチ↑

 

他は

普通の道の駅ランチでした(笑)

ピザが有名みたいですねキューン指差しみなさまはぜひピザをたべてみてねラブラブ

 

 

✿------------------✿

 

 

全国共通・市内共通のVJA商品券販売しております★

最近リニューアルオープンしたイオン下田さんでもこのVJA商品券使えますよ♪

 

1枚からでも~大量でも大歓迎ですおねだり飛び出すハート

専用包装資材でお包みしてお待ちすることも可能ですので、お気軽にお尋ねくださいませ♪

LINEからはこちら→

お電話はこちら→0178-47-1056

 

✿------------------✿