皆さんこんにちは!!

最近暑くてくたばり気味のスタッフBですゲッソリ(笑)

 

先月ですが名探偵コナンの最新作の映画を見てきました!

名探偵コナン-100万ドルの五稜星(みちしるべ)-

今回は私の大好きな服部平次が出るのですごく楽しみにしてました!
今作もすごくおもしろかったので、まだ見に行ってない方はぜひ!!!!おねだり

 

 

名探偵コナン展にも行ってきましたラブラブ

コナンづくしの空間で最高でした!!!!

APTX4869風味のレトルトカレーがあったのでつい買ってしまいました(笑)

まだ食べてないので、食べたら体が縮むのか楽しみです(笑)

 

 

 

さてさて皆さん!

当店の入荷商品のチェックはしていただいてますか?

ほぼ毎日入荷情報を更新中です!
郵送販売も行っておりますので、遠方の方でもお買い求めいただけます♪
 
コンサートチケットや割引券・映画チケットなど掘り出し物が見つかるかもしれません驚き

ぜひこの機会にチェックしてみて下さいね★

 

 

最後までご愛読ありがとうございます!

次回もお楽しみにドキドキ