🍝  前菜などが食べ放題  🥗 


G.W.中の訪問( UP忘れ )

口コミで知ってから
ずっと行きたかったこちらのお店
通りかかったら駐車場が空いてる?
やったぁ 〜
いつも満車で入れなかったから
とっても嬉しいわ  ニコニコ
ランチタイムがズレたからかな?
ルンルン
お家で焼きそばの予定でしたが
急遽ランチする事にしました



【 ルイジアナ・ママ  京都八幡店 】

京都府八幡市八幡中ノ山 194 - 4

075 - 983 - 2757

11:00 〜 21:30 ( L.O. 21:00 )

無 休

※ 他に亀岡店、京田辺店、奈良学園前店あり



外観が可愛い 💕


お店に入ったものの

入口で店員さんに声をかけてもらえず

挨拶もされず ネガティブ

どうしらたら良いものか?

心細い時間が流れる

そんなに忙しいの?

先客と一緒に待機

待ってたらやっと案内されました あせる



皆様が帰られた後にパチリ 📸

黄色いテーブルの横は真ん中なので

距離がありますがその左右は

隣とのテーブルの距離が近くて

落ち着かない あせる

だからお話は丸聞こえ

聞いていて良いのかどうか 無気力


【 ランチタイム 11:00 〜 15:00 】
( お好きな料理 + イタリアンサラダバー 
+ フリードリンク + スープ 
+ ドルチェ 3 種盛り )をチョイス


《 メニューを撮り忘れました 魂が抜ける 》


サラダ・前菜・フォカッチャが食べ放題

ドリンクも飲み放題 ✨


《 ビュッフェ台も写真を撮り忘れてた 》


来れてよっぽど嬉しかったんだと思います

お腹も減ってたからな〜

すいません あせる



ビュッフェ台より

サラダ、ジャンバラヤ・ポテト・フォカッチャ

・レンズ豆のトマト煮・コーンスープ・ A J



お好きな料理

【 ベーコンとなすのトマトソース 】

オーブン焼きパスタ ¥ 2,080 ?


これ美味し〜い よだれ

チーズがたっぷりの熱々で

火傷覚悟だけど気に入ったわ



お好きな料理

【 白海老のペペロンチーノ 】 ¥ ?


これも美味し〜い

白海老は富山でかけ揚げ丼を食べて

感動して以来久しぶりに食べられて良かった



【 デザート台より 】


キッチン側にデザート台があります

思ったより種類は少なかった

でもこれだけ食べられたらまいっかぁ〜

ドルチェバイキングではなくて

3 種盛りを選んだしね

ティーパックの紅茶も飲めたしOKよ

ただミルクがなかったから残念

( コーヒーフレッシュはありますよ )

今度は持参でいこう ニコニコ


※  3 種盛りを頼みましたが

ビュッフェ台から自分で 3 種類選んで

持ってくるスタイル

え?自由なの?悪い事考えちゃうわ 物申す

店員さんは見てないし大丈夫なの?

もちろん 3 個しか選びませんでしたが

客を信じてるお店なんだなと思いました

あれ?口コミには

ワゴンサービスってあったけど何だろう?



入店のお出迎え挨拶がなかったので

不安でしたがそれ以外は

全く問題なしで対応もテキパキ接客

気持ち良く過ごせました にっこり

やっぱり忙しかったんだな〜


全部美味しかった

人気店なのがわかります

綺麗で楽しいしね


デザートビュッフェにも来たいな〜 🍰



ブログを読んでいただいた方に〔 お得な情報 〕

お店のホームページの下の方に

合計金額から 5 % OFF のクーポンがありますよん  ニコニコ

もうひとつはコストコの会員証を提示しても

合計金額から 5 % OFF の対象になるとの事

※ 注意書き

曜日限定ドルチェバイキングは不可

他券・サービスとの併用不可

注文時にスタッフに提示



私はどちらも知らなかったのでとっても残念

良かったら利用して下さいませ

今度は使うぞ〜