前から行きたかったCafe & DogrunのFETCH!さんわんわん

いまだに高速に怖くて乗れないので、
パパさんに頼んで連れて来てもらいましたあせる

この日は火曜日FETCH!の日お友達もたくさん来ていましたよニコニコ


火曜日FETCH!に誘って頂いたキャバリアのモカコ嬢サンちゃん


だっぷーのあると姫

この2わんはとっても仲良しドキドキ


この日もちゅっちゅしてましたキスマーク

ノエルは芝生のランが気入ったらしく、
久々にスイッチが入って爆走していましたDASH!


他にもキャバリアちゃんやジャックちゃんトイプーちゃんが遊びに来ていましたが、
まともなお写真が殆どありませんでしたショック!

シェリカレままんさん、ちゃーパパ&ママさん、廉ママさん、奈々・芽衣ちゃんママさんそしてモカくんママさんごめんなさいしょぼん

FETCH!さんは屋外ドックランの他
雨の日でもOKな室内ドッグランそしてきれいなプールも完備グッド!


風があってちょっと寒かったのですが、
元気なゴールデンちゃんとジャックの廉くんが元気に泳いでいました目

今年の夏はぜひみんなと泳ぎたいねしっぽフリフリ

それまでに一人で行けるようにしないと叫び

夜の部のBBQ新年会にもお呼ばれしていたのですが、
珍しく別の新年会が入っていて、
泣く泣くお先に失礼しましたダウン

あ~きりたんぽ鍋食べたかったなぁしょぼん