今日の体調 | tamychanのブログ・自己免疫性肝炎と日常と

tamychanのブログ・自己免疫性肝炎と日常と

自己免疫性肝炎になってからの事や思う事、薬の副作用などを記録の為に書いてます。
そして母と同居してからの事、日常の出来事も載せてます。
線維筋痛症と両側大腿骨頭壊死症にもなってしまいましたが、頑張ってます。
アメンバー申請の時は、メッセージ下さい。

昨日までの痛みやだるさが嘘のように、今日は、スッキリ無くなりました

びっくり

なので、
キッチンで使ってる手拭きタオル、真っ白にして10枚を回して使ってるけど、
最近ピンクぽい色が出てきてて、洗濯用の酸素系漂白剤と熱いお湯でつけ置きしたけど、なんとなくピンクっぽく見えるので、
今日は、塩素系漂白剤と熱いお湯でつけ置きしました。
見事に真っ白に戻ったので、満足です。
あの漂白剤の臭いがしんどくなるので、体調の良い日じゃないと出来なくて、ずっと気になってたから、タオルが真っ白に戻ってうれしい〜〜😃

前は、柄物のタオルだったけど、カビが生えてもわかりにくいから、思い切って真っ白いタオルにしたのが大正解です。

買い物も行けたし、良かったです照れ