白目が充血して水泡が | tamychanのブログ・自己免疫性肝炎と日常と

tamychanのブログ・自己免疫性肝炎と日常と

自己免疫性肝炎になってからの事や思う事、薬の副作用などを記録の為に書いてます。
そして母と同居してからの事、日常の出来事も載せてます。
線維筋痛症と両側大腿骨頭壊死症にもなってしまいましたが、頑張ってます。
アメンバー申請の時は、メッセージ下さい。

左目が痛痒くて、鏡で見たら真っ赤になってるびっくり

あれ?なんかブヨブヨしてるような?

あれ?水泡?

って感じでどんどんひどくなってきてるような

もしかして、膜が剥がれるのかな?

だんだん怖くなってきて、ネットで調べてみたら、結膜浮腫でアレルギー性結膜炎だと出てた。

そのままにしていても心配ないそうですニコニコ

良かった。

今は、便利ですよね。

すぐ調べる事が出来るのだから。

わからなかったら、治るまでずっと心配してたと思う。

なんか本当に色々出てきて、ため息です。

気を取り直して

明日は、神戸まつり。

昔サンバを少し習った事がある照れと、言ったらビックリされるようなこの体型ガーン

明日は、そんな事も病気の事も忘れて、テレビを観て楽しみますウインク

本当は、三ノ宮まで見に行きたいけど、人混みの中は、まだ無理ですよね。

そろそろ寝ないと・・・一度でいいから朝までぐっすり眠りたいなぁ〜。

夜中に何度も起きてしまって、しばらく眠れないからアメブロを開けると、やはり起きてしまって眠れない方がアップしてたりして、眠れないのも私だけじゃないのだと、ホッとしたりしてます。

ではでは、おやすみなさい😴