決めーーーたッッ☆
あたしの車、とうとう決めました☆
いや、決めたのはちょっと前やけど。
いやー。さんざん悩んだねーーー。嫌んなる位。
でも「これ
」って思える位悩んで良かったと思った![]()
今度こそ長く乗るぞ
セダンからSUVに乗るから、まー目線が高くて運転しやすいはず。。。が一般論?やけど。
でもさすがにでかすぎる![]()
今からがんがんぶつける宣言してますw
来月納車予定なんで今から楽しみです![]()
歯医者ともじゃの美容室。
今日は歯医者さんともじゃの美容室へ行きました。
銀歯取れたの。
オムライスで。
なんでやねんw
ちゅーことで歯医者さんに電話して無理くり見てもらう事に。
原因は歯ぎしりらしい
このままやったらセラミックのかぶせモノが割れちゃうかもらしい。
えー。。。やっぱマウスピースはめて寝なあかんのやろな・・・。
気持ち悪いねんなー。
ちゅーか、そんな女が横で寝てたらきもいよなw萎えるちゅーねんみたいなw
とりあえずまた歯医者通いの日々になりそうです。
引っ越しなどでバタバタして治療中の歯がまだあったし、いいきっかけかな?
んで、歯医者終わりおとんとこに買い物して持って行ってあげて、
もじゃのお迎え。
初カットなのでお迎えもドキドキ。
その時二匹のトイプーがおったんやけどすぐわかった![]()
だって
超可愛いんだもん![]()
![]()
何か最後のんやたらでかく見えるw
きゃわゆいわ、まじで






