歯医者ともじゃの美容室。 | Papy*Moja*Nico Blog.

歯医者ともじゃの美容室。

今日は歯医者さんともじゃの美容室へ行きました。


銀歯取れたの。


オムライスで。


なんでやねんw


ちゅーことで歯医者さんに電話して無理くり見てもらう事に。

原因は歯ぎしりらしい汗このままやったらセラミックのかぶせモノが割れちゃうかもらしい。


えー。。。やっぱマウスピースはめて寝なあかんのやろな・・・。


気持ち悪いねんなー。


ちゅーか、そんな女が横で寝てたらきもいよなw萎えるちゅーねんみたいなw


とりあえずまた歯医者通いの日々になりそうです。


引っ越しなどでバタバタして治療中の歯がまだあったし、いいきっかけかな?




んで、歯医者終わりおとんとこに買い物して持って行ってあげて、


もじゃのお迎え。


初カットなのでお迎えもドキドキ。


その時二匹のトイプーがおったんやけどすぐわかった!!


だって


超可愛いんだもんドキドキドキドキ


はい。親バカですとも。
ラブのパピーとトイプーのもじゃの日常☆-100807_1958~01.jpg

ラブのパピーとトイプーのもじゃの日常☆-100807_2000~01.jpg

ラブのパピーとトイプーのもじゃの日常☆-100807_2000~02.jpg

何か最後のんやたらでかく見えるw


きゃわゆいわ、まじでドキドキ