もじゃの狂犬病の注射。
昨日は夕方からもじゃの狂犬病の注射でした
一瞬、「何![]()
」って表情を見せたもののケロッとしておりました![]()
前回のワクチン接種では顔が浮腫んだり、吐きまくってたりと
なかなかハードな副作用が出たので家族みんなで心配してたんやけどよかった![]()
んで、その後焼肉へ
子の前全然食べれんかったからリベンジ![]()
久々の焼肉、おいしかった~![]()
以上、昨日の出来事でした![]()
夏休みの過ごし方。
小学生の子供がいるお母さんは毎日どう過ごしてるんやろ?
昨日は家の前にプールを出して遊んだんやけど、今日は何しようかしら。
公文は週一にしてるから行かんでいいねんけどすることなかったら連れてこ。
来週はお盆休みみたいやし。
最近、あたしの友達の子や姪っ子が手足口病になってる。
流行ってるのかな?
もう全然大丈夫って聞いてても、
潜伏期間が長い病気やから当分遊びに行くのはやめとこうと思って。
二女が昔かかったんやけど悲惨やった
まー。病気ってなったらその分抗体ができて強くなるねんから神経質に育てるのはよくないけど。
三女はここんトコ病気三昧やしなー。
そんなら公文行ってる間、何しよ?
うーーー。
子供服でも見に行こう![]()
おいしいコーヒー飲みたいなー。


