だんだんだんす | Sekkieの甘ったれブログ

Sekkieの甘ったれブログ

ブログの説明を入力します。

最近はダンス祭りですなーヽ(^。^)丿
ご老体にはなかなかの負担です叫び


こないだは
ひーさまの卒業おめでとう会やった!
ひーさまおめでとう(*´▽`*)
2組仲良すぎ!
お花見楽しみ楽しみ(ノ´▽`)ノ


ゆきちがとんでもないギャルになってた!


こ!わ!い!!
ゆきちとも久々にご飯行きたいですなー(*゚▽゚)ノ


昨日は
のんちゃんとうしおくんの働いてるラーメン屋さん行った(*^▽^*)


うしおくんが働いてた!笑
てゆか!つけめんうんまっ!ヽ(゜▽、゜)ノ


がーさすです(*´▽`*)

その後はのんちゃんとむさこぷらぷらして
健司くんとちょっとお話した(ノ^^)ノドキドキ
心配かけさせちゃって申し訳ない(; ;)
いまのところ風邪ひいてないよーグッド!音譜

んでその後は深夜練(T.T)

0時~9時30分とか鬼畜やあ(T^T)

三人死亡(笑)


でもだいぶ充実した練習だった(*゚▽゚)ノ
がんばるぜい!いえい!

卒イベ楽しみやーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




新しいおやつに夢中なぽっちゃんでおーわり♪



Android携帯からの投稿