最近の関絵里子 | Sekkieの甘ったれブログ

Sekkieの甘ったれブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりなので
最近のせっきーの報告をしまする(・∀・)

とりあえず
目 高 卒 業 !! 泣
目高みんな好きだからほんと卒業したくなかったあ(T^T)
中学の時の20倍くらい嫌だった♡笑

2組ズらぶ!


5thらぶ!


元5らぶ!




運ないせっきーは卒業した途端ノロウイルスに感染したよ☆てへぺろ
もう何が起きてるのかよくわからない感じ☆おっけー☆

治ったらひたすらダンス練!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

た の し い い い!!!
ガールズの進み具合やばい(ノ^^)ノ♥
昨日朱里と衣装買いに行ったときのテンションヽ(゜▽、゜)ノ笑



今日ダブクラも進んではっぴーはっぴー(*^▽^*)
あとはybyだ!!がむばろう!!

んで今日は3週間ぶりの振屋の健司さんです(*^_^*)♪
ご飯たべに行きました≧(´▽`)≦
ホワイトデーのももらっちゃいました♥

きゃー!ありがとすぎます!!
ありがとうです(*^_^*)ドキドキ

あと家族になんとなくお土産で
マッターホーン?のケーキ買ってったよーん

健司くん!!
おすすめのも超おいしかったけど
紅茶シフォンやばい!!
あれは風格かもしだすだけあるよ!笑
ぜひぜひ食べてみそー(‐^▽^‐)

忙しいけど大変だけど
楽しい毎日をおくってます!
そんな最近のせきこでしたヾ(@°▽°@)ノ

これからは卒イベにむけてダンス本腰いれてがんばるぞー! ヽ(•̀ω•́ )ゝおー!





Android携帯からの投稿