◆ペパクラ マキシマムスロット <仮面ライダーW> | けんたのヒーロー工作

けんたのヒーロー工作

息子が自分で作った工作を
記録も兼ねて紹介しています。

こんにちは。

 

今回は 仮面ライダーW より、マキシマムスロット ペーパークラフト です。

 

 

本物はこちら↓

変身ベルト ver.20th DXダブルドライバー

よくある、ベルト脇についてる必殺技発動するためのもの。

 

 

 

けんたの工作はこちら↓

けっこう、再現度高めです。

 

小さいけど、側面の凹凸まで再現しているのでちょっと細かい作業が必要になります。

 

 

もちろん、ガイアメモリも入ります。

 

マークが窓からちゃんと見えます。

 

うしろ。

 

ベルトにつけるためのパーツはないので、その辺はお手数ですが各自工夫してください。

 

正面下部についてるマーク。

「Wバージョン」「ロストバージョン」があります。

 

 

 

 

展開図はこちら下矢印(画像をクリックするとBOOTHに飛びます。)

 

※2022.8追記

諸事情により、ほとんどのペーパークラフトを有料化しました。

展開図はBOOTHにてダウンロード販売しています。

マキシマムスロットはダブルドライバー・ロストドライバーそれぞれとのセット販売なので、

ドライバーの展開図を購入するとマキシマムスロットの展開図も入っています。

 

 

工作にオススメの素材についてはこちらをどうぞ。

 

 

 

 

作り方動画はこちら↓

難易度:★★★(中程度)

 

動画だとメモリ入れた時にマークがすごいずれてるように見えるんですが、

実際は上記の写真の通り、ちゃんと窓からマーク見えます。

 

 

ところで息子、

なんかここ数ヶ月仮面ライダーキバにどハマりしていて、キバ工作に勤しんでいます…。

ペパクラはあまりに難易度高くお蔵入りしてしまったのですが、

普通の工作はたくさんあるので少しずつアップしていけたらと思います。

 

 

 

【 作成時:2020年5月(14歳) 】

 

 

現在の工作ストック

撮影済:くじびきマシーン/キバットベルト/タツロット/ザンバットソード/イクサナックル/イクサライザー

展開図

撮影待ち


 

 

晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ  

 

けんたのペーパークラフト、HPはこちら!

 

新情報はこちら

動画・ペパクラの更新情報や近況、

お蔵入り工作の写真・動画などもアップしたりしてます。