ライドブッカー作ってみた <仮面ライダーディケイド> | けんたのヒーロー工作

けんたのヒーロー工作

息子が自分で作った工作を
記録も兼ねて紹介しています。

こんにちは。

 

本日もペパクラではなく、けんたの工作品。

 

仮面ライダーディケイド より ライドブッカー です。

 

本物はこちら↓

 

一斉休校になってから、すごい勢いでこういった工作を作っています。

 

 

 

けんたの工作はこちら↓

これも色々ギミックがあるのですが、あいにく写真はこれだけ…。

 

最近写真を撮るのも撮ってもらうのもちょっと諦めました…😅

手間の割にわかりやすくないという事に今更気づきました(笑)

 

 

御手数ですがぜひ、動画をご覧ください!

 

結構すごいギミックが色々あります。

 ↓

 

 

※この動画はサムネだけけんた、動画編集はけんた母です。

 

 

今Huluで仮面ライダーキバが無料配信されているらしく、

けんたのキバ熱がものすごい勢いで上がっております。

ザンバットソード、えらい大きさのものを作り上げましたよ…。

 

そして私は753が予想外にイケメンだった(けんたのモノマネの声が太いのでスウォルツ的な中年悪役だと思っていた)ので、キバに興味が湧いております。

でも動画見るのダルいと思っちゃうタイプなので、誰かが一緒に見てくれないと見ないんですよね…💦

 

 

 

【 作成時:2020年3月(14歳) 】

 

 

現在の工作ストック

撮影済:くじびきマシーン/キバットベルト/タツロット

展開図:マキシマムスロット/メタルクラスタホッパー

撮影待ち:ザンバットソード

 

 

晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ  

 

ペーパークラフトの展開図はこちら

 

 

新情報はこちら

動画・ペパクラの更新情報や近況、

お蔵入り工作の写真・動画などもアップしたりしてます。