ラウズアブゾーバー作ってみた <仮面ライダー剣> | けんたのヒーロー工作

けんたのヒーロー工作

息子が自分で作った工作を
記録も兼ねて紹介しています。

こんにちは。

 

本日はペパクラではなく、けんたの工作品。

 

仮面ライダー剣(ブレイド) より ラウズアブゾーバー です。

 

本物はこちら↓  
  

 

 

一斉休校になってから、すごい勢いでこういった工作を作っています。

 

 

けんたの工作はこちら↓

これが本体で、

 

左よりキングフォームプレート、ギャレンジャックフォームプレート、ブレイドジャックフォームプレート

 

ジャックプレート(赤・緑)はものすごい集中力で細かい模様を再現していてすごいです。

しかしキングプレート(青)は本物がジャックプレート以上の細密さだったらしく、力尽きてこのようになりました…。

 

でもね、がんばったんだよ!(けんたの心の声代弁)

 

 

また、本物同様にカードスロットが本体に収納されていて、扇のように開くカッコいいギミックも再現。

こちらは写真がないので、動画でぜひご覧ください。(1:35あたり)

 ↓

 

 

今回は、動画本編の編集はけんたがやってくれました!
けんたのPCのスペック的にペパクラのような長い時間になる動画は難しいとのことですが、今回の工作品などの動画は今後けんたが作ってくれることになると思います。

楽しみ〜!ラブ

 

 

 

【 作成時:2020年3月(14歳) 】

 

 

現在の工作ストック

撮影済:くじびきマシーン/ライドブッカー/キバットベルト/タツロット

展開図:マキシマムスロット/メタルクラスタホッパー

撮影待ち:ザンバットソード

 

 

そしてこのストックリストをみて、結構色々積んでいるんだなと思い出しました。

とりあえずディケイドのライドブッカー上げようかな…。

 

 

晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ  

 

ペーパークラフトの展開図はこちら

 

 

新情報はこちら

動画・ペパクラの更新情報や近況、

お蔵入り工作の写真・動画などもアップしたりしてます。