◆ペパクラフルボトルの作り方(動画) <仮面ライダービルド> | けんたのヒーロー工作

けんたのヒーロー工作

息子が自分で作った工作を
記録も兼ねて紹介しています。

今回は、今更ですが ペーパークラフトフルボトルの作り方仮面ライダービルド) です。

 

というか、ブログの記事としては既にアップしてるんです。

 ◆ペパクラフルボトルの作り方 <仮面ライダービルド>

 

が、先の無断配布の件があったのがYouTubeだったので、YouTubeでも作り方をアップしておこうかな〜と。

(ビルドドライバーのペパクラは動画を作っていましたが、フルボトルは「これもあるよ〜。」くらいだったので。)

 

けんた母の判断で、けんたにお願いして動画を撮ってもらいました。

 

 

そんな感じで、今回は簡単なお知らせ更新です。

新しいペパクラフルボトルも展開図は完成しているのですが、けんたが試作して写真撮ってくれないので進みません……

クローズドラゴンも、ビートクローザーも……(以下略)

 

やっぱり本物を手に入れてしまうと創作意欲が激減するけんたです。

 

本物あればこそなんだけど、おもちゃは増える一方で処分も片付けもしないし、平気で散らかすし、その部屋に平気で友達を呼ぶし、親としては複雑です。

せめて片付けをきちんとしてくれていたらな〜。

 

 

 

【 作成時:2017年12月(12歳) 】

 

現在の工作ストック

撮影済:くじびきマシーン/ムーミンジードクロー/お店やさん/けんたドライバー/ムーミンジードライザー一式/ムーミンビルドドライバー&フルボトル

未撮影:ハリケンジャイロ/ペパクラフルボトル各種

 

更新情報は読者登録、Twitter・Google+でどうぞ ↓
読者になる|Ameba (アメーバ)
けんたのヒーロー工作(@kentahero) | Twitter
けんたのヒーロー工作 - Google+