バグスターバックル <仮面ライダーエグゼイド> | けんたのヒーロー工作

けんたのヒーロー工作

息子が自分で作った工作を
記録も兼ねて紹介しています。

 th_バグスターバックル横.jpeg
仮面ライダーエグゼイド より バグスターバックル
 
本物はこちら ↓
前回の ガシャコンバグヴァイザー とこれを組み合わせると変身ベルトになるというもので、これ自体は特に機能はない様子。
 
なのでけんたのバグルドライバーもかなりあっさり。
 
th_バグスターバックル.jpeg th_バグスターバックル裏.jpeg
↑オモテとウラ。
基本見えない部分には色塗りをしないので味も素っ気もない感じです。
わかりにくいのでナナメから見た写真も↓
th_バグスターバックル横.jpeg
「THE クリップ」
 
 
ちなみにバグヴァイザー側はこのようになっています↓
th_バグヴァイザー裏.jpeg
th_バグヴァイザー裏アップ.jpegここにはまります。
はまった図↓
th_バグスターバックル装着横.jpeg th_バグスターバックル装着.jpeg
バグスターバックルはバグヴァイザーをベルト化するアイテムの筈なんですが、何故かそのベルト部分を作っていません。
多分、本物に近い形にしたかっただけでベルトにして遊ぶ気はそんなになかったのかなと。
 
th_バグスターバックル装着下.jpeg
 ↑ベルトがないから全然わからないけど、裏にバグスターバックルがはまってるの図
 
 
一応動画にも出てきます↓
 
 

【 作成時:けんた11歳 】

 

現在の工作ストック

撮影済:くじびきマシーン/カプ・コケコ&カブ・テテフ/ドラゴナイトハンターZガシャット/ガシャットギア デュアル/ガシャコンキースラッシャー/ムーミンガシャット2種/ウルトラフュージョンカード(オーブオリジン/オリジナル)/昔のポケモン工作/モクロー/オリジナルガシャット/セイザブラスター

未撮影:オリジナルウルトラフュージョンファイト/オーブカリバーミニ/ハリケンジャイロ

 

明日、キュウレンジャー第2話ですね。

合わせて、なるべく早めにセイザブラスターアップしたいと思っています。

 

 

更新情報は読者登録、Twitter・Google+でどうぞ ↓
読者になる|Ameba (アメーバ)
けんたのヒーロー工作(@kentahero) | Twitter
けんたのヒーロー工作 - Google+