ウルトラフュージョンカード(ミラーナイト) <ウルトラマンオーブ> | けんたのヒーロー工作

けんたのヒーロー工作

息子が自分で作った工作を
記録も兼ねて紹介しています。

結局、ウルトラマンオーブつながりでしばらくウルトラマンオーブで行こう。

 

ということで、今回はウルトラフュージョンカードミラーナイトです。

これもまだ実際にミラーナイトのカードは出ていないので、けんたオリジナル。

 

ミラーナイトはグレンファイヤー同様ウルトラマンではありませんが、ウルトラマンゼロの仲間。紳士的で礼儀正しい、カッコイイ戦士です。

ちなみに本物はこちら↓

 

 

 ウルトラフュージョンカード ミラーナイト ウルトラフュージョンカード ミラーナイト 裏

オモテ                   ウラ


他のカードの時にも書きましたが、裏面は本物のウルトラフュージョンカードの裏面を参考にしつつ、けんたオリジナル設定。

オーブは基本2体のウルトラマンの力を合わせて変身するので、他のカードとペアになるように作られているようです。

 

ウルトラフュージョンカード ミラーナイト 裏ウルトラフュージョンカード ウルトラマンゼロ 裏

ためしにゼロとくっつけてみた。

一応文字の位置は合ってる。なんか色々足りない文字がある気がするけど、位置は合ってる。

 

ウルトラフュージョンカード ウルトラマンゼロウルトラフュージョンカード ミラーナイト

今気付いたけど、一応ポーズも対になるように作られてたのかもしれない。

 

 

次回:ウルトラフュージョンカードの残り、ゼロを含めた模写のカードをやりたいと思います。

 

 

作成時:小5(10歳)