せんせぇ | そが物語

そが物語

なくてもいい。
あってもいい。

そんな物語。
いや。なくなったらだめか。
天国のばーちゃんとこんにちわしちゃうわ。

こんばんは
そがです。



ついさっき
おーつか先生が亡くなられたと聞きました。



あたしは、あまり関わりがない。


あの人の気迫。
心にずんと響く言葉の勢い


惹かれてしまう何かを持ってる。



あの人が亡くなりました。



あたしは、きっとほかのみんなより関わりがなくて
みんなより全然とおい存在で


でも、尊敬できる人だなと思っていた。

今のあたしには、あんなに魅了される人ではない。



近づこう。



少しでも近づこう。
あたしなりの供養を…



お悔やみ申し上げます