のとさんのおうち | そが物語

そが物語

なくてもいい。
あってもいい。

そんな物語。
いや。なくなったらだめか。
天国のばーちゃんとこんにちわしちゃうわ。

この前、串鳥で飲んでるとき
『のとさんにあいたい』
以前から口癖のように言ってた言葉が出てきたもんで
メールしたら?といったところ、にこにこしながらメールしてました。
そがです。
おばんです。
で、続きなんすけど
メールの返信がきて
他の人もいていいならおいで。
といわれたんで即行平岸から自衛隊駅前まであるいていきました。
馬鹿ですよね笑
疲れますたーマスター
なにやら演劇人ばかりの密会←
楽しかったドキドキ
次はスミケンもwww
問題。
これだーれだドキドキ
そが物語-110925_023837_ed.jpg
爆睡してました。
某T氏
わかんねってなwww