日頃から
僕ら一般庶民は
この時代に名を残すことなく
精一杯生きて

この時代に消えて行くのが
良いのではないかと
勝手に思っているけれど



心を共にし
お世話になったニックさんを失い

ニックさんが夢見た
100年後の森は
もちろん
僕らも見ることは出来ないけれども

その心意気に惚れて
加勢すると決めたならば
その100年をと急ぎ
こんな森になるはずと
それぞれが
それぞれに思うよりも

わずかでも
未来の森の
映像を見たくもなる



そこで現在
アファンの森財団では
企業や
会員や
一般から
その寄付を募い

この国の優れた
アニメーション技術により
なんとかそれを
具体的にと試行錯誤中で

それも
劇場公開ではなく
ネットにより無料配信したら

より多くの方々の心に
ニックさんの心意気は
届くのではないかと

更には
この国だけでなく
多くの言語を用いたならば

それは
きっと世界中の未来へと
環境問題へと繋がり

心ある者たちもまた
増えてくれるのではないかと
本気で取り組んでいる

そこで
クラウドファンディングにより
あとわずかな期間
もう少しの支援を
お願い出来ないかと

非力ながら僕らもまた
その情報を発信しているわけで


アファン


すれば

わずかな返礼もあり
中には
永遠に残るであろうその映画の
エンドロールに
名を刻むことまでもある

そしてそれは
孫子の代まで
先祖の誰々はと
語り継いでくれたりもしたら
嬉しいじゃあないか

なんて
わずかに未来を期待し

願ってもみるわけです


貴方

貴女

わずかでも

お願い出来たら…