今シーズンばかりは
娘たちを受け入れ
NFLどころではなくなってしまい

レギュラーシーズン途中で
視聴をリタイアしていまった

もちろん
結果だけは確認などして
あれこれと思うけれども

こればかりは
ライブで観てこそなスポーツ

それでも
プレイオフくらいはと
わずかに観てはいても

はてさて
そこまでのチームコンディションを
知らないもんだから
楽しみは半減してしまい
諦め顔


nfl


そんな今日
いよいよ
チャンピオンシップを迎え

気が付けば
チーフスが勝ち上がっている

対するチームは
現在 試合中

わずかに予想した
レイブンズは負けてしまい

またしても
チーフスかと
苦笑い

てっきり
レイブンズ VS 49ers だろうと
予想していたけれど

そんなこんなで
試合はひっくり返り
ライオンズかと思っていたら
49ersが勝ち上がった

そう
強い側が勝つのではなく
勝った側が強いのだ


さて
これで今シーズンも出揃って
あとは
スーパーボウルだけ

どちらが勝っても
不思議ではない1発勝負

今年もまた
当たらない予想でも立てたいけれど
今年ばかりは
観てないもんで
よーわからん…


さて
今シーズンも敗退した
我がチャージャーズに
なんと
降って湧いたような朗報

ジムハーボーが戻って来るらしい

わかるかなあ
わかんねえだろなあ  笑