ハウスオブローゼでレビュー当選・3回目(2024年6月14日着) | 今日のわたし☆.。.:*・゜

今日のわたし☆.。.:*・゜

備忘録 φ(゚▽゚*)

 

先週、佐川急便さんからの2日後に宅配予定のメールが届く。
ハウスオブローゼさんからとのことで、
現在何も注文していないのに何だろう🤔❔が再び。

受け取ったところ、再び、先月のレビュー投稿にて当選したとの内容。

 

 

これで3ヶ月連続😲
先月のレビュープレゼントのレビューを書いていたから、

それに対してのプレゼント。
わたしはこの3ヶ月間、何も買い物はしていないんですが

(今のところ補充とか予定がない)、

こんなにしてもらってよいのだろうか😅

 

 

今回のレビュープレゼント商品、

サラライト クールUVパウダー 2750円(税込)

夏限定商品のようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ちなみに1ヶ月前は4180円(税別)、2ヶ月前は1760円(税込)の商品でした)

 

 

 

早速使ってみました。

 

 

普段使っているフェイスパウダーは、固形のプレストパウダーかつ、

ファンデーションのようにオークル系の色味なのですが、

こちらの商品はルースパウダーで仕上げの艶出し的な。

肌に乗せると、かすかにひんやり感あります。

色味がないため、肌が少し白っぽくなります。

 

顔に限定せず、体に使用しても良いと思います。

夏のお風呂上がりでも、日中でも。

 

使用感は、粒子がとても細かいためか、

化粧の最後の仕上げとして付けても、肌に吸い付くようになじみます。

これを使うのと使わないとでは化粧の仕上がりが良く、

肌がきめ細かく、キレイに見えます。

 

UVカット効果もうれしいですね。

 

 

 

ほんとレビュープレゼントばかりいただいて、

なんか申し訳ないって感じなので、

少しポイントもあったので、

普通は買うことがない商品を4品注文しました😅