映画「ブルー きみは大丈夫(字幕)」(2024年6月) | 今日のわたし☆.。.:*・゜

今日のわたし☆.。.:*・゜

備忘録 φ(゚▽゚*)

2024年の映画館での映画鑑賞5回目🎥

 

 

何かしら映画館で映画を観たかったので行ってきました🎥

 

ソロ活😊💨
 

テレビ番組内で映画の宣伝は観ていて、

そこまで興味はなかったのですが。

 

希望は吹替だったのですが

(ブルーの日本語吹替声優をキスマイの宮田さんがされているそうで)、

ちょうどよい時間帯的に・・で字幕😅

 

映画自体が子供向けに作られているでしょうし、

字幕の方が需要が少ないのか、早く上映期間は終了します。

 

 

うん、映画館で観る程ではないが、

悪くはなかったです。

後半、少しほろっとくるシーンもあり、

2022年10月に亡くなった父のことを少し思い出しました。

 

大人になると毎日の生活に追われて失うこともある。

ただ忘れたくない、なくしたくない心ってありますね。

考えさせられました。

 

 

 

 

 

1300円

クラブスパイス会員、平日料金。

現金払い。

 

 

 

【ユナイテッドシネマ🎥で食したモノ】・・ニモカ払い

 

ポップコーン(キャラメル、S) 400円(税込)、約700kcal

 

ソフトドリンク(S) 340円(税込)→サントリーウーロン茶指定

=740円(税込)

 

 

 

 

 

 

 

近々上映予定の映画のチラシ。

今後気になる分だけもらってきました。

 

 

 

 

 

この猫なんか見たことあるような気がするが、

この映画でが初なのかしら。