映画「帰ってきたあぶない刑事」(2024年5月) | 今日のわたし☆.。.:*・゜

今日のわたし☆.。.:*・゜

備忘録 φ(゚▽゚*)

2024年の映画館での映画鑑賞4回目🎥

 

 

何かしら映画館で映画が観たかったので観てきました🎥

ソロ活😊💨
 

8年前の

映画「さらばあぶない刑事」も映画館で観ていて、

それでラストかと思っていたら再び最新作があり😅

「帰ってきたあぶない刑事」をば。

 

テレビドラマ📺自体全く観たことがなく、

そして初めて8年前の映画を観て、

それ以来。

 

 

 

 

 

平日ですが、席にはわたし以外に50人くらいはいました😲

 

相変わらず、殺害シーンは痛々しくて見れませんでしたが、

映画は楽しめました。

 

吉瀬美智子さん、相変わらずキレイだよなぁ。

福岡県出身で。

ちなみにわたしと同じ年齢なのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

【ユナイテッドシネマで食したモノ】・・ニモカ払いにて

 

ポップコーンセット、820円(税込)

ソフトドリンク(M)・・サントリーウーロン茶

ポップコーン、ハーフ&ハーフ、塩&キャラメル

・・・残3分の1くらいで苦しくなって残りはテイクアウトしたので今後はするな❗️

 

 

 

 

 

☆ちなみに、ユナイテッドシネマ⚠️

 

ポップコーンは、

 

キャラメル、

S、400円(税込)、約700kcal

 

塩、

S、400円(税込)、約320kcal

M、500円(税込)、約580kcal

 

 

 

 

マークイズ福岡ももちの隣のドーム、

まだみずほの看板は追加されておらず。