緑色の大きなカメムシ(2023年10月10日) | 今日のわたし☆.。.:*・゜

今日のわたし☆.。.:*・゜

備忘録 φ(゚▽゚*)

今夜、約1ヶ月ぶりに再びカナブン…

と思ったらカメムシ😲

 

いつの間に家の中の天井にとまっていました。

 

📱撮影。

 

 

 

 

この後、一度飛んで真横の壁に移りました。

 

 

この後、ティッシュ越しに掴んで、手の上で観察していたら、

わたくしの手の甲をテクテク歩きまわったりしてなんか可愛かったです😆

 

すると再び飛び廻って天井に貼りついたので、

今度は捕まえてすぐに、屋外の外灯がある場所に移動したら、

自分から外灯に向かって飛んでいきました。

 

しかし触っても怒って全く臭気を発さなかったのは不思議。