大家さんからお年玉 2021年 | 今日のわたし☆.。.:*・゜

今日のわたし☆.。.:*・゜

備忘録 φ(゚▽゚*)

うちのアパートのオーナーさんから、

一人2000円ずつで合わせて4000円お年玉もらった。

この約11年住んでいて初めて。

 

うちのアパート全世帯に一人2000円ずつで配ってまわっているそう。

コロナ禍もあるから、色々気使っているのかな。

 

ちなみに先月(2020年12月)初めてあった

アパート全部屋の排水管水圧洗浄工事、

原因は103号室が風呂場の排水管を詰まらせて、

それをきっかけに全世帯することになったんだって。

103号室は2020年3月頃引っ越してきたばかりなのに、何やってんだかー

小さな庭でキャンプファイヤー(焚火!)したり、子供用プールで遊んだり、

あと時々ヨットみたいな大きいのひっくり返して干してるしなー

まぁ、うちは離れてるし、迷惑さえかけなければ関係ないけどー🤔