「スシロー」(2021年1月) | 今日のわたし☆.。.:*・゜

今日のわたし☆.。.:*・゜

備忘録 φ(゚▽゚*)

 

スシロー


  

旦那と💨


スシローは約3ヶ月半ぶり。
早めの夕食にて。

 

今回は注文した分全部たいらげてちょうどよい量で済んでよかった。

最初に気になった麺類やパフェを頼み、変な食べ方だけど先に食べたのでよい結果に。

 

 



【わたしがのんだモノ🍶】
スシロー米で造った純米酒(180ml、アルコール15%) 480円(税抜)

 

 

筋子にぎり 150円(税抜)

・・・今更ながらで初めて食べましたが個人的に苦手。筋子の食感と、あと後味が魚の臭みがしばらく残ります。

 

 

 

ジャンボかにカマ天にぎり 100円(税抜)

・・・旦那が食べていて見た目の大きさからで撮影のみ。

 

 

 

いか涙巻き 100円(税抜)

初めて見て食べました。(別の寿司店ですが「水天」には以前鉄火巻のコレはありました)

水天のほど強烈ではありませんでしたが、同じように鼻にわさびが結構きました。

 

 

あさりのクリーミーヌードル(期間限定) 380円(税抜)

・・・ホワイトソースが安っぽい味でうーん。コンソメでも追加したい感じ。

 

 

パフェ・タルト・タタン 350円(税抜)

・・・量も小さくちょうどよくて、味も甘さ控えめで大人のパフェといった感じ。