「カラオケ・シダックス 天神店」(2016年7月) | 今日のわたし☆.。.:*・゜

今日のわたし☆.。.:*・゜

備忘録 φ(゚▽゚*)

 
仕事早く上がれたので、ストレス解消も兼ねて
帰りに、シダックス(カラオケ)に一人で行って参りました ε=ε=ε=(o ̄ー ̄)o
一人でシダックスは約2週間ぶり(笑)
 
相変わらず同じように一人での若者~年配の方をロビーで数人見かけました。
 
平日のフリータイム&ソフトドリンク飲み放題にて、
MAXですと19時までは滞在出来たので、
今回は短くで4時間滞在。
 
 
 
 
平日フリフリソフト(MAX~19時まで)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
【飲んだもの】・・・8杯
 
・いちご牛乳 4杯(爆) ⇒次回は3杯で(お腹壊しそう)
・ホットクリーミーココア
・梅昆布茶 2杯
・コーヒーフロート ⇒アイスクリームがなくなってからガムシロップを!
 
 
 
 
DAM精密採点DX-G(最新)にて。
へたくそですみません(;^ω^)
 
イメージ 3
イメージ 4