映画『ペンギンズ FROM マダガスカル ザ・ムービー』(2015年) | 今日のわたし☆.。.:*・゜

今日のわたし☆.。.:*・゜

備忘録 φ(゚▽゚*)

 
 
 
 
旦那と行って参りました ε=ε=ε=(o ̄ー ̄)o
 
特別料金だったので、一人1300円。
 
うちら以外に50人くらいはいた感じです。
小学生の親子連れも多かったですね。
 
ペンギンズかわいいし、
あとはわたしの好きなピットブルの歌がエンディングで使われています
 
笑いあり可愛さありで面白かったです。
 
 
イメージ 1
 
 
 
【館内で食したモノ】
 
角ハイボール 550円 ⇒あたし
ソフトドリンク メロンソーダ ⇒旦那
 
花畑チーズ&キャラメルポップコーン
イメージ 2