「大明担担麵・TNCパヴェリア店」(2015年) | 今日のわたし☆.。.:*・゜

今日のわたし☆.。.:*・゜

備忘録 φ(゚▽゚*)

 
「大明担担麵」
 
 
麻婆豆腐麺 ⇒あたし
相変わらず絶妙な激辛でうま辛でもちろん完食( ̄¬ ̄*)じゅる
いくら激辛でもほとんど汗出ないわたしですが、
この日は直前までかなーり歩きまくっていたので、珍しく頭に汗!
しかし麻婆豆腐麺は久しぶり食べたわー
美味しかったですが、今日は量が少し多く感じました(ちょい食べ過ぎ)
イメージ 1
 
 
担担麵 ⇒旦那
 
 
四川炒飯(小)
・・・絶妙な塩コショウ加減で b( ̄▽ ̄*) Good!!
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
【ぼやき】

旦那と💨

予算一人1000円
 
映画『ペンギンズ FROM マダガスカル ザ・ムービー』を観た後の
ランチにて。