湯布院旅行 ~大分県由布市~ 2/4(2014年10月) | 今日のわたし☆.。.:*・゜

今日のわたし☆.。.:*・゜

備忘録 φ(゚▽゚*)

 
宿泊先・・・
 
 
『由布院温泉 オーベルゼ レ・ボー』
 
★猫ちゃんたちがおもてなし!?★
1日限定2組の宿、ここは湯布院のパラダイス♪
 
部屋の入り口を10cm程開けておくと、
6匹の看板ニャンコたちが24時間入れ替わりでおもてなしにやってきます♪
 
二人で約37000円(夕・朝食付き)
 
 
 
 
全国放送のテレビでも紹介されています。
 
 
 
他に特殊なところは、
客室内にテレビ、トイレ、風呂、洗面所がありません。
 
人気なので4,5ヶ月前から予約してました。
 
 
 
外観
・・・森の中のペンションのようなたたずまい
イメージ 1
 
 
 
 
客室内
イメージ 3
 
 ・・・2階のロフトにはベッドあり。
イメージ 2
 
 
イメージ 4
 
 
 
テラス
イメージ 5
 
 
 
 
 
夕食
メインは豊後牛のすき焼き。
お刺身は関アジと、
大分の海の幸、山の幸が満載☆
これで2人分なのですが、食べきれない程のボリューム!
(あと雑穀米とフルーツもあり)
美味しかったです( ̄¬ ̄*)じゅる
イメージ 6
 
 
 
 
朝食
オーガニック洋食。
パンはお隣のパン店ので焼きたて。
ふかした芋類(じゃがいも、さつまいも、さといも)は、お塩を付けていただきました。
牛乳はとても濃厚でした。
 
こちらもこれで2人分なのですが、
夕食同様、朝からは食べきれない満足なボリュームでした☆
美味しかったです( ̄¬ ̄*)じゅる
イメージ 7
 
 
 
 
つづく。。。