DHC リラックスの素(2014年6月) | 今日のわたし☆.。.:*・゜

今日のわたし☆.。.:*・゜

備忘録 φ(゚▽゚*)

イメージ 1
 


不眠症やうつ病の方にも大なり小なり効果があるようで、
医薬品ではなくあくまでもサプリメントであるが試しに購入。

早速昼に服用してみました。
症状がなくても、日常的に飲んでも大丈夫そうですね。



体調について…
昨夜安定剤を飲んでいたにもかかわらず、
今日の明け方に発作がおこりかけて(20秒くらいきた)、
起床後も調子がおかしかったので、
今夜飲むつもりだった分の安定剤を服用。
しばらくしたら結構楽になりました。

午後からもお仕事頑張ります。