くまモン2/2 ~イオンモール筑紫野~(2012年) | 今日のわたし☆.。.:*・゜

今日のわたし☆.。.:*・゜

備忘録 φ(゚▽゚*)

 
 
 
他のゆるキャラ
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
ヒットくんも~
イメージ 6
 
 
 
 森と水の精とか
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
今回のイベントで登場した、熊本県のゆるキャラ全員集合ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
くまモンとの撮影会はすごい行列だったし並ぶ気持ちは起きなかったけど、
今回は「ヒットくん」へ真っ先にDASH!
気づく限りではあたし以外に数人は一緒に撮影していました。
ヒットくんもこれから応援するよ~
イメージ 2