くまモン1/2 ~イオンモール筑紫野~(2012年) | 今日のわたし☆.。.:*・゜

今日のわたし☆.。.:*・゜

備忘録 φ(゚▽゚*)

旦那と福岡県筑紫野市のイオンモール筑紫野へ、くまモンに会いに行ってきました車
 
前回同様、ステージの後半で写真撮影会もあっていましたが、
あまりにも人が多かったので断念
 
相変わらず、老若男女、大人気ラブラブ
 
 
 
くまモン オフィシャルホームページ
 
 
くまモンラブラブ
イメージ 1
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
熊本県人吉市のゆるキャラのヒットくん
・・・人吉市の郷土玩具である「きじ馬」をモチーフにしたゆるキャラ。
ちなみにヒットくんはお酒(球磨焼酎)が飲める大人のゆるキャラらしい(笑)
視力は5.0 でどこまでも見えるんだって目
 
きじ馬の画像
 
イメージ 8
 
 
 
 
手には何故かネコの人形ネコ
(ニャンコ先生というアニメのらしい)
イメージ 4
 
 
 
なかなかじっとしてくれないからさぁ
イメージ 5
 
 
 
くまモンとヒットくんのからみ
イメージ 9
 
 
 
くまモンの手にヒットくんのネコの人形が
・・・当時は知らなかったが後で調べて、それがアニメの夏目友人帳のニャンコ先生で、ハマってる(;^ω^)
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
くまモンのイベント一部を旦那がデジカメの動画にて撮影してくれましたニコニコカメラ
 
 
 
 
つづく。。。